キャンペーン期間:
2022年10月1日(土)〜 2023年1月31日(火)
キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募
ありがとうございました。
キャンペーン概要

2022年12月1日、エクセルーラからパワーアップした新ラインが登場します!
乾燥に悩むおとな肌でも満足できる高い保湿力は同様、独自研究から新たな知見を見出した和漢植物エキスを配合し、おとな肌にハリ弾力をもたらす効果をさらに高めました。
キャンペーン期間中にエクセルーラ対象商品をお買い上げいただいた際のレシートの写真を撮って応募すると、抽選で総計600名様に豪華賞品が当たる!
賞品
単品購入で応募コース
エクセルーラシリーズ税抜1,500円以上の
商品1個でご応募いただけるコースです。
オリジナルQUOカード 500円分500名様
複数購入で応募コース
エクセルーラシリーズ税抜1,500円以上の
商品2個
購入で1口として、
ご応募いただけるコースです。
-
フェスティノ
充電式フェイシャル
スキントリートメント50名様 -
リンクルエッセンス+
スキンバリアミスト
(5,300円相当)50名様
対象商品
応募フロー
簡単3ステップ(登録⇒撮影⇒応募)!
エクセルーラ
メンバーズサイトに
登録!
対象商品を購入!
1点税抜1,500円以上の
全エクセルーラ商品が対象です。
(ネットショッピングでの購入、
トライアルセット、ミニボトル、
ミニチューブは
対象外となります。)
お買い上げいただいた
対象商品のレシートを用意し
写真を撮影
メンバーズサイトから
撮影した写真をアップロード。
承認されると
フォームから応募可能!
キャンペーンは終了いたしました。
レシートの撮影方法
お買い上げレシートを、
「購入店舗」「購入日」「対象商品」「お買い上げ合計」が
わかるように真上から撮影してください。
- 対象商品以外のご購入金額は、応募金額に含みません。
- レシートはキャンペーン期間中のものに限らせていただきます。
- レシートのコピーでのご応募はできません。
- 同一レシートでの複数応募は無効になりますのでご注意ください。
- お一人様何口でもご応募いただけます。
- 1点税抜1,500円未満の商品を複数購入し、購入合計金額が1,500円以上となってもご応募はいただけません。1点税抜1,500円以上の対象商品の購入レシートにつきましては、複数枚でご応募いただけます。
- レシートの不正や画像が不鮮明な場合は無効となります。
-
<見本>
-
<長いレシートの場合>
必要事項が見えるように
折りたたんで撮影してください。
<撮影時のNG例>
ピンボケ
複数レシート
同時撮影斜め
影がかかる
物や模様と写す
応募概要表
- 応募方法
- エクセルーラ メンバーズサイトの会員登録を行い、キャンペーン期間中にご購入いただいたレシートの写真をアップロードいただき、フォームに必要項目を入力して応募完了。
- キャンペーンの抽選・発表
-
各賞ごとに厳正なる抽選の上、当選者を決定させていただきます。
当選者にはエクセルーラ メンバーズサイトからご連絡いたします。
発送は諸事情により遅れる場合がございます。
- お問い合わせ先
-
エクセルーラもっと保湿・
ハリ肌キャンペーンWEB事務局:
E-mail:excellula@sato-cp.jp
ご返信には最長で3営業日程度いただく場合がございます。年末年始の営業日のお知らせ
12月28日(水)~1月3日(火)まで年末年始のお休みとさせていただきます。
休業期間中のレシート承認、お問い合わせへの対応は2023年1月4日(水)より順次行わせていただきます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
- 対象商品
-
1点税抜1,500円以上の全エクセルーラ商品が対象です。
(ネットショッピングでの購入、トライアルセット、ミニボトル、ミニチューブは対象外となります。)
ご注意事項
- 本キャンペーンにご応募の際は「ご利用規約」に同意の上ご応募ください。
- 当選状況に関するお問い合わせにはお答えできません。
- 当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
- 入力欄は漏れなくご入力ください。入力漏れがある場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
- 本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
- 賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
- ご当選者の当選の権利を第三者へ譲渡することはできません。
- その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
- 賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
- ご当選された賞品は返品・交換できません。
- 主催者側(佐藤製薬株式会社)は、キャンペーン詳細確認に伴う使用機器・通信における障害、損傷および応募時の不具合等についての責任は一切負いかねます。
- 佐藤製薬株式会社社員ならびに関係者は本キャンペーンに応募できません。
FAQ
応募について
- Q.応募方法について教えて下さい。
- A.エクセルーラ メンバーズサイトの会員登録を行い、キャンペーン期間中にご購入いただいたレシートの写真をアップロードいただき、フォームに必要項目を入力して応募完了となります。
- Q.メールアドレス無しで応募できますか?
- A.会員登録や当選連絡等にメールアドレスが必須となります。大変恐れ入りますが、メールアドレスのご準備をお願い致します。
- Q.応募期間について教えて下さい。
- A.2022年10月1日(土)〜2023年1月31日(火)
- Q.対象商品はどれですか。
- A. 1点税抜1500円以上の全エクセルーラ商品が対象です。
(ネットショッピングでの購入、トライアルセット、ミニボトル、ミニチューブは対象外となります。)
- Q.複数レシート合計税抜1500円以上で1点になりますか?
- A. 1点税抜1500円以上の商品購入が応募条件となります。それ未満の商品の複数枚レシート合算での応募は不可とさせていただきます。
- Q.複数口応募出来ますか。
- A. お一人様何口でもご応募いただけます。
- レシートのコピーでのご応募はできません。
- 同一レシートでの複数応募は無効になりますのでご注意ください。
抽選・当選について
- Q.単品購入コース、複数購入コースの両方に当選することはありますか。
- A.当選は厳選なる抽選で決定致します。同じ方で両方のコースに当選する可能性がございます。
- Q.落選の連絡はありますか。
- A.落選の場合のご連絡はいたしません。
- Q.当選したかどのように発表されますか。
- A.当選者にはエクセルーラ メンバーズサイトのマイページ及びご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
- Q.当選しているかどうか教えて欲しい。
- A. 当選発表は当選者にはエクセルーラ メンバーズサイトのマイページ及びご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
恐れ入りますが、多数のご応募をいただいておりますため、個別の確認は対応致しかねます。
発送・賞品について
- Q.引っ越ししたので住所変更したい。(抽選前)
- A.エクセルーラ メンバーズサイトのプロフィールページの住所欄を、引越し後の住所へ変更ください。
- Q.不在票が入っていましたが、引っ越ししたので住所変更して下さい。
- A.当選者情報と照合の上、必要事項をヒアリングしご対応させていただきます。
- Q.届いた賞品が希望のものと違う。
- A.当選者情報をヒアリングし、応募内容と照合の上、ご回答させていただきます。
- Q.届いた賞品が不良品です。
- A. 誠に申し訳ございません。
良品と交換させていただきますので、WEB事務局:excellula@sato-cp.jp までご一報いただけますでしょうか。
※ご返信には最長で3営業日程度いただく場合がございます。
- Q.賞品についての使用方法、効果等について知りたい。
- A. 賞品によって問い合わせ先が異なります。
オリジナルQUOカード:キャンペーンWEB事務局 Email:excellula@sato-cp.jp
A賞:ウィナーズ株式会社 TEL:03-6804-5538
※平日(土日祝を除く)10:00〜17:00
B賞:佐藤製薬 お客様相談窓口 TEL:03-5412-7393
※平日(土日祝を除く)9:00~17:00